気になるクラウドファンディングを探そう
【カスタマイズする楽譜ファイルバインダー】楽器演奏者に提案する新しいスタイル
【カスタマイズする楽譜ファイルバインダー】楽器演奏者に提案する新しいスタイル
いいね!
59pt

支援額

目標金額

579,238円

1,100,000円

52%

支援者数

残り

122人

終了

株式会社トップ Makuake
  • プリント楽譜の枚数に合せてバインダーをつないで、カスタマイズ!
  • ピアノや譜面台に合せて必要な分だけ横方向に広げられる!
  • アコーディオンのように折りたたんでコンパクトに!

「tatamusica」とは、 楽曲によって異なる楽譜の枚数に合せてカスタマイズできる、全く新しいスタイルの楽譜ファイルバインダーです。キーワードは、「つなぐ」、「広げる」、「たたむ」。 使い方も至って簡単、幅広いシーンでご利用いただけます。

A4サイズの楽譜を上下の差込部でファイリングし、必要な枚数だけ何枚でもページをつなぐ(連結する)ことができ、連結の取り外しも可能です。既製品の楽譜入れのように、最初から決まったページ数に楽譜を合わせるのではなく、 楽譜に合せてページ数をカスタマイズする仕様です。「必要なページ」だけ、ご自身の「使いやすい形」にできる新しいスタイルです。

既製品の楽譜入れと異なり、楽譜に合せて横方向に広げ、お好きなページで折り返すことができます。 これにより、譜めくりの煩わしさを軽減可能です。

まるでアコーディオンのように、広げて折りたたむことができる仕様です。レッスンや授業に課題曲をコンパクトに持ち運び、ご自宅での保管にも大変便利です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!