気になるクラウドファンディングを探そう
【奇跡の口溶け】ミシュラン三つ星店が認めた料理人と共同開発「生ガトーショコラ」
【奇跡の口溶け】ミシュラン三つ星店が認めた料理人と共同開発「生ガトーショコラ」
いいね!
97pt

支援額

目標金額

10,378,255円

300,000円

3459%

支援者数

残り

1,494人

終了

くつろぎ屋 Makuake
  • 【奇跡の口どけ】高品質チョコレートと生乳密度高い北海道産バター使用「とろ生ガトーショコラ」誕生
  • 絶妙な温度と焼き時間を極めた「ミシュラン三つ星料亭」が認める職人技
  • 【マクアケ限定】鮮烈ないちごの香りに痺れる「とろ生ガトーショコラ<特濃いちご>」をご用意

【2020年12月16日追記】ECサイトでの発売タイミングと商品の製造に関しましてページ内に記載している内容から一部仕様の変更がございます。2020年12月11日、16日投稿の活動レポートを必ずご確認くださいませ。

とろ生ガトーショコラの製造体制についてのご報告

【達成報告】とろ生ガトーショコラ、2月配送分完売の御礼

誰も体験したことのない「奇跡の口溶け」とろ生ガトーショコラが誕生

全細胞がとろけるような、これまで誰一人と体験したことのない「奇跡の口溶け」とろ生ガトーショコラが完成しました。構想から1年をかけ、《300本を超える試作》を繰り返してひたすらに極上の味を追求してきたこのショコラを、マクアケ先行発売でお届けします。

……………………………………………………………………………………………………

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!