気になるクラウドファンディングを探そう
鯖江から鼻パッドのないスポーツサングラス "エアフライ"最新モデル先行販売
鯖江から鼻パッドのないスポーツサングラス "エアフライ"最新モデル先行販売
いいね!
23pt

支援額

目標金額

3,519,420円

300,000円

1173%

支援者数

残り

173人

終了

株式会社ジゴスペック Makuake
  • 鼻パッドがない・鼻骨を圧迫しない快適なサングラス
  • エアフライ史上最良のかけ心地
  • つけ外し可能なフロントバーによる汗止め効果やデザインアクセント

プロジェクト概要

大反響のありました前回、そして前々回のプロジェクトにて色々なご意見ご感想を頂き、ありがとうございました。その中で「1眼ものでフロントバー付きはないのですか?」とリクエストを頂きました。今回そのリクエストにお応えすべく「エアフライ1眼フロンバーモデル」の新型をリリースするべくマクアケにてプロジェクトを行います!

エアフライは鼻パッドのないスポーツサングラスです。鼻パッドがないので鼻骨を圧迫せず楽に装着できます。鼻パッドの代わりにサイドパッドを使ってサングラスを支えます。女性は鼻パッドの赤い跡が付くのが嫌な方は多いと思いますがエアフライなら大丈夫!鼻に赤い跡は付きません。また鼻が低い方でもエアフライなら装着できます。

今回の新モデル「AF-305」は、取り外し可能なフロントバーが汗止めの役目やデザインアクセントになるナイスなサングラス。レンズ幅もAF-301よりワイドになり視界も広く、レンズ横のパーツを新しい素材を用いることでエアフライ史上最良のかけ心地を実現したモデルです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!