気になるクラウドファンディングを探そう
【道後温泉 大和屋本店】老舗旅館にGoToが終わっても楽しめる屋台をつくりたい!
【道後温泉 大和屋本店】老舗旅館にGoToが終わっても楽しめる屋台をつくりたい!
いいね!
10pt

支援額

目標金額

2,159,700円

1,000,000円

215%

支援者数

残り

124人

終了

yamatoya_wakadanna CAMPFIRE
道後温泉にある創業150年の老舗旅館 大和屋本店。新型コロナウイルスの影響で先行きは不透明。そしてGoToトラベルも1月末で終了。。。しかし!明るいニュースが少ない中でもゲストに笑顔になってもらえる楽しい屋台を作りたく、プロジェクトを立ち上げました!

創業150年を超える老舗旅館GoToトラベルが終わってもお客様に楽しんでもらえるような屋台がつくりたい!!

慶応4年(1868年)創業、『千と千尋の神隠し』のモデルと言われる 道後温泉本館の隣に位置する旅館 「大和屋本店」。純和風の数寄屋建築で造られた館内には能舞台も構えており、日本の伝統・美に触れて戴きながら旅を愉しんでもらうことのできる温泉旅館です。創業から150年以上を経て、なお「伝統と革新」を胸に日々ゲストをお迎えして参りました。

しかし、今まさに新型コロナウィルスの影響により、客足は遠のく一方。頼みのGoToトラベルキャンペーンも1月末には、終了が予定されています。。。我々大和屋本店は、今までも幾多の苦難を乗り越えてきました。GoToが終わってもお客様に「大和屋本店に行ってみたい!!」と思って頂けるよう、大和屋本店の新たな1つの魅力となるような『屋台』を館内に創りたく、このプロジェクトを企画しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!