気になるクラウドファンディングを探そう
大好きな趣味を拠点に全国に定額で住める!趣味やリモートワーク拠点にホビモ!
大好きな趣味を拠点に全国に定額で住める!趣味やリモートワーク拠点にホビモ!
いいね!
12pt

支援額

目標金額

1,984,000円

1,000,000円

198%

支援者数

残り

16人

終了

hobimo_life CAMPFIRE
ホビモの運営する住まいに全国、月々の定額で住める多拠点サービスです。 今回のクラウドファンディングではサーファーやアングラーの皆さまの拠点となるような海ちかの物件をご用意! さらにサービスを利用いただく事で環境問題×地域創生×地域雇用の問題を解決させます!

〜 はじめに・ご挨拶 〜

はじめまして!当プロジェクト【 ホビモ 】をご覧いただきありがとうございます!

私たちホビモは、趣味やリモートワークの拠点を全国定額で利用できるサブスクリプション型賃貸サービスです。大好きな趣味をしながらの働き方や価値観の多様化に応じた多拠点生活を実現できるのがホビモです!

今回のクラウドファンディングではサーファーやアングラーの方に利用していただけるような、海近の物件を優先的にご用意いたしました!

〜 このプロジェクトを通して実現したいこと 〜

コロナ禍の真っ只中である現在、良くも悪くも働き方は大きな変化を迎えました。多くの企業でリモートワークが推奨される昨今、ビジネス的にみても多くの有意義な点が再認識され、リモートワークをこれからも積極的に取り入れていく企業が増えることが予想されます。

働き方は多様化の一途をたどっています。

そこで私たちホビモは全国に住み放題なサービスをご提供いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!