気になるクラウドファンディングを探そう
カップルで一緒に着れる ふわっふわなめらか履き心地 裏起毛 「プレミアムパンツ」
カップルで一緒に着れる ふわっふわなめらか履き心地 裏起毛 「プレミアムパンツ」
いいね!
4pt

支援額

目標金額

1,156,320円

300,000円

385%

支援者数

残り

101人

終了

スポット Makuake
  • カップルで一緒に着れる!三層構造の裏起毛でふわふわ&暖かいユニセックスな「プレミアムパンツ」
  • 特殊起毛素材により極上な履き心地と暖かさは2人の心身を豊かにする
  • 日本製にこだわり30年以上のアパレル経験の末に考えられた、スッキリとしたシルエット

オンでもオフでも極上の暖かさを・・・

なめらかな裏起毛生地を使用、こだわりのシルエット、いろいろなシーンでお使いいただけるプレミアムパンツです。

プレミアムパンツの4つの特徴

01 特殊な起毛加工により

今までのどんなパンツより暖かく柔らかい

特別な編み機でシャギー、つなぎ、綿の3層構造にすることでふわふわで、なめらかな裏起毛が実現。

ボンディングによる硬さや剥離強度などのデメリットを受けず、特別な柔らかさを維持。

3層構造の効果とポリウレタンの入れ方を工夫することで、膝も抜けない。

キックバック抜群 伸縮戻り率は縦、横 80%以上。

なめらかでふわふわな裏起毛。

このなめらかさは1本1本長い毛足が均等に並んでいるおかげ。このように長く毛を出すためには、起毛を連続で行える特別な生産設備が必要になり、簡単にはできないことなのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!