気になるクラウドファンディングを探そう
282年の歴史を誇る千代菊が挑戦する、古くてアタラシイ3種の日本酒・長良Bleu
282年の歴史を誇る千代菊が挑戦する、古くてアタラシイ3種の日本酒・長良Bleu
いいね!
48pt

支援額

目標金額

566,200円

300,000円

188%

支援者数

残り

77人

終了

合同会社マベリック Makuake
  • 282年の歴史を誇る千代菊が挑戦する、古くてアタラシイ3種の日本酒【長良Bleu:C、V、P】
  • 日本酒文化を世界に広げるため名前も瓶もスタイリッシュに仕上げました。MAKUAKEにて先行販売
  • 楽しく飲み比べできるよう、精米歩合、使用米、日本酒度を変えて製造。それぞれ特徴のある3本セット

282年の歴史を誇る千代菊が挑戦する、古くてアタラシイ3種の日本酒【長良Bleu:C、V、P】

日本酒文化を世界に広げるため名前も瓶もスタイリッシュに仕上げました。MAKUAKEにて先行販売

楽しく飲み比べできるよう、精米歩合、使用米、日本酒度を変えて製造。それぞれ特徴のある3本セット

織田信長、徳川家康が愛した日本三大清流長良川。そして、豊臣秀吉が愛した日本酒。

その歴史を継ぎ、ミネラル豊富な長良川軟水で282年の間、統の日本酒を作ってきた千代菊の新商品。

長良Bleu(ブルー)シリーズをご堪能ください。

長良Bleuシリーズ

日本酒をもっと身近に感じてほしい。もっと気軽に楽しんで飲んでほしい。

そんな思いから3種類(長良Bleu.C:長良Bleu.V:長良Bleu.P)のお酒を作りました。

地下128mから汲み上げる清流長良川のミネラルを適度に含んだ伏流水は、質のいいもろみを造るのに最適で、このもろみがまろやかな舌触りとすっきりとした喉越し生み出してくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!