気になるクラウドファンディングを探そう
ミセス・インターナショナル東北代表の女性達を応援したい!【スカラシップ創設】
ミセス・インターナショナル東北代表の女性達を応援したい!【スカラシップ創設】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,350,000円

2,000,000円

67%

支援者数

残り

37人

終了

Rose Crusaders CAMPFIRE
「ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス 東北代表選考会」を突破した「ファイナリスト」達の、遠方からコンテストに挑戦する活動費用の一部を支援し、2021年5月に開催する「日本大会」のLIVE中継を世界へ配信して、明るく輝く彼女達の元気な姿を世界に届けたい!

はじめに・ご挨拶

このプロジェクトにご関心をいただき、ご覧頂いて誠に有難うございます。

私たち『ミセス・インターナショナル/ミズ・ファビュラス』は、一般社団法人国際女性支援協会(ブランド名:ローズクルセイダーズ)が運営する、社会貢献事業を基礎としたコンテストブランドです。

『ミセス・インターナショナル』とは、アメリカのウェストヴァージニア州に本部を置き、40年の歴史を持つ、ミセス(既婚女性)を対象とした世界規模のブランドで、『ミズ・ファビュラス』は、未婚・既婚の女性が「年代別、さらにシングルマザー部門」に参加をするオリジナル・ブランドです。

毎年70名のファイナリストが、それぞれの社会貢献活動を披露しながら、健康的な美しさを追求し、コンテストとしてミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス日本大会に挑戦をしています。

特に、「ミセス・インターナショナル日本大会」においては、日本代表1名とパンパシフィック代表1名が選ばれ、アメリカで行われる世界大会に出場します。そこでは世界各国・地域を代表する約70名が長期のコンテスト期間中に各々が実践している社会貢献活動と女性ならではの美しさを披露します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!