気になるクラウドファンディングを探そう
姿を変える月の神秘をあなたの指に…「月の満ち欠けリング」登場。
姿を変える月の神秘をあなたの指に…「月の満ち欠けリング」登場。
いいね!
14pt

支援額

目標金額

2,047,800円

300,000円

682%

支援者数

残り

71人

終了

macheriede Makuake
  • 自然が織り成す神秘『月の満ち欠け』をジュエリーに
  • 月のクレーターも、ゴツゴツさせる特殊加工でリアルに再現
  • 自分の生まれた日の月齢がわかる「バースデームーン」検索サイト

月の神秘、ご存知ですか?

仕事で仕事で頑張った夜、ふと見上げれば空に浮かんでいる月。

月齢によって毎日姿を変える月は、もちろんあなたが生まれた日も空にありました。

満月の強く光を放つ夜も、新月の密やかなる静寂の夜も、繰り返しているようだけれど、2度とは見せてくれない月の表情です。

神秘の力を宿すと言われている月。本来29種類になる月の表情を、特徴的な10種のカタチで表現致しました。

<< Makuake購入者様限定 >>

自分の月齢「My Birthday Moon」にダイヤモンドを石留めしてお届け♪

日々幻想的に姿を変える月には新月の時を零として計算した、次の新月までの経過日数を表す『月齢』があります。

あなたが生まれた日の月にも月齢があり、その日の月の姿があります。あなたが生まれた日の月の装い、どんな姿であったのか知りたいと思いませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!