気になるクラウドファンディングを探そう
虐待を受け、やっと救い出せた猫達の為に
虐待を受け、やっと救い出せた猫達の為に
いいね!
0pt

支援額

目標金額

926,500円

1,200,000円

77%

支援者数

残り

204人

終了

ravikamu CAMPFIRE
近所の人に虐待を受けて、傷ついた猫達がこれから元気に過ごしていけるようにしたい。まだまだ大きくなる子やおじいちゃんおばあちゃん、持病を持った猫達が安心して眠れるように。

はじめに・ご挨拶

お目に留めていただきありがとうございます。私は夫婦で保護猫活動をしている者です。

庭でくつろいでいただけの猫が、ただ歩いていただけの猫が、近所の方に虐待をされ傷つき、やっと救い出せた命を守る為にどうかご協力をお願いいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

猫達が傷ついた分、幸せに健康に過ごしていける生活を実現したい。

プロジェクトをやろうと思った理由

経緯、今回初めてこちらを利用させていただく理由についてお話ししたいと思います。

まず、引っ越した先で野良猫ちゃんが庭に現れるようになりました。

私はずっと猫を飼っていましたので、野良猫ちゃんが自宅の庭でくつろいだりする事に関しては全く問題もなくむしろ微笑ましい事でした。

大人の猫ちゃんでしたので、近所の方がご飯をやっているようでした。しかし、ある日隣の家の方が大声で叫ぶ声が聞こえました。

行ってみると子猫を網で捕まえようと追いかけ回していました。母猫は一生懸命に子猫を呼んでいますが、その方が追いかけ回すので子猫は物置の下で怯えて出てこれなくなっていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!