気になるクラウドファンディングを探そう
小6・中3の子どもたちによる卒業生のためのプロジェクションマッピングを開催したい
小6・中3の子どもたちによる卒業生のためのプロジェクションマッピングを開催したい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

696,500円

650,000円

107%

支援者数

残り

128人

終了

OPUMAJI CAMPFIRE
新型コロナウィルスの影響で学校行事が軒並み中止となった2020年。当たり前の日常が無くなってしまっても、前を向いている子どもたち。このコロナ禍での学校を生活を悲しみだけで終わらせず、笑顔になれるプロジェクションマッピングの思い出を一緒につくりたい!〜子どもたちがこれから歩む未来の支えになるように〜

プロジェクションマッピング延期のお知らせ(2021年1月22日追記) 

これまで支援、応援してくださった方々にお知らせがございます。

この度の緊急事態宣言を受け、プロジェクションマッピングの上映日程を延期することに致しました。

今回の延期という判断には様々な事情がありますが、第一に子どもたち、そしてお客様や安全確保を考えた結果です。

しかし、このまま終わってしまってはいけない、年度内に子どもたちに思い出を残したい!との思いから下記の通りイベントを実施する事となりました。

①思い出のフォトムービー制作

②卒業祝いプレゼント

詳細については追って当ウェブサイトにてお知らせいたします。

今年度、あらゆる行事の中止が続く日々を過ごし、心を痛めたお子様も多かったと思います。

【おぷまじ】は中止ではなく、延期を選択しました。

必ずこのプロジェクションマッピングはやり遂げたいと思っております。

こどもたちには簡単に諦めるのではなく、困難な状況でも諦めずに今できることを探し動く楽しさを感じてほしいと考えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!