気になるクラウドファンディングを探そう
底ベルト固定で漏れない・汚れない!コンビニ弁当のための日本製エコバッグ〔LKB〕
底ベルト固定で漏れない・汚れない!コンビニ弁当のための日本製エコバッグ〔LKB〕
いいね!
92pt

支援額

目標金額

1,473,900円

200,000円

736%

支援者数

残り

324人

終了

株式会社下平 Makuake
  • お弁当を持ち運ぶ際にベルトで固定して運ぶことに特化したコンビニサイズのエコバック
  • 丸洗いもOKなレジ袋と同等サイズでお洒落なシルエット
  • 本体付属の収納袋でポケットティッシュサイズに。軽量25g・容量12L・耐荷重15kgの頑丈さ!

2020年7月1日からスタートしたレジ袋有料化

それに合わせてエコバッグを買った人も多いはず。

しかし、通常のエコバッグでは、こんなお悩みの声がありました。

「コンビニ弁当が傾いて、汁気が漏れた~」

「スーパーで買った刺身や肉が、パックの端に寄ってしまう…」

「エコバッグを汚したくないから、ビニール袋を買っている」

私たちは、このお悩みに着目!

・お弁当の傾きを解消したい

・汚れても洗える素材がいい

・海洋プラスチック問題に貢献したいそこで開発したのがLKB(ランチキーパーバック)です

①底のベルトでコンビニ弁当を固定

②シンプルでおしゃれなデザイン

③畳めて、しまえて、コンパクト・超軽量

④大容量!2Lペットボトルが5本入る

⑤自宅で洗濯!いつも清潔

①底のベルトでコンビニ弁当を固定

・底にマチがあるから、コンビニ弁当がそのまま入る

・底のベルトで優しく、しっかり固定できる

コンビニ弁当が傾かない!

②シンプルでおしゃれなデザイン

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!