気になるクラウドファンディングを探そう
明日のパフォーマンスにつなげる。眠りに特化したウェア「BAKUNE」が登場
明日のパフォーマンスにつなげる。眠りに特化したウェア「BAKUNE」が登場
いいね!
94pt

支援額

目標金額

9,159,126円

300,000円

3053%

支援者数

残り

844人

終了

makuake-tential Makuake
  • ビックデータの活用と人間科学から生まれた、BAKUNEする『ウェルネスウェア』が登場!
  • 特殊繊維『SELFLAME®』による『心地よい温かさ』の追求
  • 170年続く繊維専門商社✕スタートアップの共同プロジェクトで睡眠をアップデート

ウェルネスウェア『BAKUNE』が登場

日本を代表する繊維専門商社『豊島株式会社』とウェルネスD2Cブランド『TENTIAL』から睡眠に特化したウェアが登場

最近ぐっすり眠ったのはいつですか?

人生の3分の1もの割合を占める、私たちの睡眠時間。睡眠の質は寿命に大きく影響するなど、生涯を通して健康を維持するために最も大切な充電時間です。

赤ちゃんのように眠り、エネルギーを充電し、明日からの活力を引き出すために。

私たちは思考を凝らし、どのようなアイテムが効果的なのか、ビックデータの活用と人間科学について検証を重ね、「眠り」に特化したウェルネスウェアが誕生しました。

挑戦する者こそ、よく寝よう

限られた時間の中で、ベストパフォーマンスを求められる私たちは、身体のコンディションを整えることが大切です。テンシャルではこれまで身体のコンディションを足底から支えるインソールや、スポーツウェアを活用したマスクなどの製品を開発してきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!