気になるクラウドファンディングを探そう
仕事のお供はコーヒーばかり? お茶も紅茶も気軽に楽しんで! Tii Bottle
仕事のお供はコーヒーばかり? お茶も紅茶も気軽に楽しんで! Tii Bottle
いいね!
96pt

支援額

目標金額

8,562,434円

250,000円

3424%

支援者数

残り

1,755人

終了

Link 2 Japan Trading Makuake
  • 取り外しが簡単!便利な茶こし。 洗うのも簡単。衛生的に保てます。
  • ガラス製なので色やニオイが付きにくい。 耐熱温度はなんと-20度~150度!
  • 密閉性もバッチリ。 グリップ付きの蓋が開けやすい!

ぜーーーーんぶ、これ1本でかないます!

あらゆるドリンクがこれ1本!

オールラウンダーな優秀ボトルだけど、特にオススメしたい方:

ボトルなんて別に買わなくても、、、、 今あるもので十分。

と思っているアナタに。

これ一つであらゆるドリンク、アルコール、

更にはお料理にも活用できて便利なことを体験して頂きたい。

紅茶は好きだけど、オフィスで飲むにはやっぱりコーヒーの方が手軽だから、、、

と思っているアナタにも試して頂きたい、このお手軽さ。

自粛期間に体重増加してしまったアナタにこそ!

これをキッカケにお茶を飲む機会をもっと増やして

健康生活を取り入れて頂きたい。

それではTii Bottleのオススメポイントをご説明いたします。

日本茶や紅茶、 飲むのは好きだけど・・・

「わざわざ急須に入れて飲むのは跡片付けも含めてめんどくさい」

というご意見も多いのでは?

Tii Bottleはそんな方にピッタリのアイテムです!

Tii Bottleの茶こしは形状もシンプルで中に茶葉を入れて

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!