気になるクラウドファンディングを探そう
アフリカのサイに絶滅の危機が...日本のみんなと野生のサイを密猟から守りたい!
アフリカのサイに絶滅の危機が...日本のみんなと野生のサイを密猟から守りたい!
いいね!
42pt

支援額

目標金額

2,564,000円

1,100,000円

233%

支援者数

残り

179人

終了

Yuka on Safari CAMPFIRE
角を狙った密猟によりアフリカのサイに絶滅の危機が迫っています。そんなサイを守るために獣医が安全に角を短くしておく密猟対策の活動があります。普段は観光収入で賄われていた活動ですが、コロナにより保護区の観光客はゼロに。次回の角切りに必要な資金が集まっていません!皆様のお力添え宜しくお願いします!

\ ネクストゴールに挑戦!/

おかげさまで目標額を達成することができました!これでサイの密猟対策のための活動を実現することができます!ご支援くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

守れるサイの数を1頭から2頭に増やすために、ネクストゴールでは200%を目指していきたいと思います!なるべく多くのサイの命を救えるように…皆さま引き続き応援よろしくお願いいたします!!

サバンナからこんにちは!

初めまして!日本人サファリ ガイドの太田ゆかと申します。南アフリカ共和国のクルーガー公園エリアで環境保護の活動をしています。

私は幼い頃からの夢である「野生動物を守る」を叶えるために20歳の時に一人でサバンナにやってきました。

その時アフリカの大自然が直面する現状を初めて目の当たりにし、自分にできることはなにかと考えるようになりました。

その後、現地サファリガイド訓練学校へ入学を決意。日本人女性唯一の政府公認サファリガイドとして、より多くの方に環境保護に興味をもってもらえるよう活動しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!