気になるクラウドファンディングを探そう
少年ハリウッド メンバーを3D化してもっともっと踊らせたい!
少年ハリウッド メンバーを3D化してもっともっと踊らせたい!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

2,876,500円

4,000,000円

71%

支援者数

残り

442人

終了

ハリウッドファクトリー Makuake
  • 少年ハリウッドメンバーを3Dモデルに!
  • 楽曲を永遠に歌って踊り繋いでいくプロジェクト!
  • VR,AR,MR,XRなど技術革新による新たな可能性に挑戦!

舞台、小説、TVアニメーション、劇場アニメーション と

10年のあいだ様々な形で物語は紡がれ、

少年ハリウッドの楽曲は、初代から新生へと歌い継がれてきました。

楽曲にあわせて作られた、たくさんの振りやダンスを残していきたい。

そのための第一歩として、メンバー5人の3Dモデル化を応援してください!

メンバーのソロや、「ハリウッドルール1・2・5」などの曲のフルサイズ、「ロンリーパッション」など時空のこちら側で見たことのない楽曲のフリ付き映像も、このプロジェクトで将来実現可能に!

めざましい技術革新によって、数年後にはどんなことが起きるのでしょうか?

もっと手軽にARやVR技術が普及しているのであれば、3Dゴーグルをつけて、少年ハリウッドのライブを楽しめる日がくるかも!

少年ハリウッドは原宿を拠点にして活動しているグループです。

ハリウッド東京のある街、原宿は世界でも稀有な文化発信の拠点です。

洗練された伝統文化や芸術、ファッション、ポップカルチャーなど様々なコンテンツのなかで、アイドルライブが行われているハリウッド東京が、時空のこちら側で、ネット上で、より存在感と意義を増して来ています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!