気になるクラウドファンディングを探そう
【有田焼】なんと!蓋で焼き肉、鍋で鍋料理が出来る「ハイブリッドクッカー」新登場
【有田焼】なんと!蓋で焼き肉、鍋で鍋料理が出来る「ハイブリッドクッカー」新登場
いいね!
42pt

支援額

目標金額

701,250円

150,000円

467%

支援者数

残り

87人

終了

東洋セラミックス Makuake
  • なんと!蓋で焼き肉?! 奇想天外な発想で現代のニーズに対応する東セラの「ハイブリッドクッカー」
  • キャンプでの楽しいバーベキュー、お家での美味しい料理、災害時での暖かい食事、蓋と鍋と網が大活躍
  • 遠赤外線効果で瞬時に加熱、余熱効果で省エネ調理ができ、特殊エンボス加工で準備と後片付けが超簡単

プロジェクト概要

弊社東洋セラミックスは、従来の有田焼にはない奇想天外な発想でアイデア商品を数多く出してきました。今回の「ハイブリッドクッカー」はその集大成ともいえます。

以前より鍋の蓋で何か出来ないかだろうか?と考えていた結果が、蓋を焼き肉の陶板にすることで、<焼き肉用の蓋>と<鍋料理用の鍋>が組み合わさった「Hybrid Cooker ハイブリッドクッカー」の誕生です。しかも、遠赤外線効果・余熱効果があり、美味しい料理が省エネでできます。

「ハイブリッドクッカー」はコロナ禍で人気となってきているキャンプや自宅でのバーベキューを蓋で焼くことが出来ます。また、鍋は室内外において温かいスープなどいろんな料理が可能です。これらのことがカセットコンロさえあれば、準備や後片付けが簡単にできます。電気や木炭が必要ありません。電気やガスが止まる災害時用に備えておくのもいい方法です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!