気になるクラウドファンディングを探そう
日本製ムーブメント・高コスパなオールチタンソーラーウォッチSCORPION V2
日本製ムーブメント・高コスパなオールチタンソーラーウォッチSCORPION V2
いいね!
42pt

支援額

目標金額

4,488,000円

300,000円

1496%

支援者数

残り

223人

終了

ScorpionWatchesJP Makuake
  • オールチタンウォッチ!なのにこのコストパフォーマンス!
  • 日本製ソーラームーブメント!
  • シンプルかつスタイリッシュで飽きのこないデザイン!

オールチタンソーラーウォッチ V2

株式会社インテックでは、新進気鋭の腕時計ブランドSCORPION(スコーピオン)のオールチタンソーラーウォッチ V2を、皆さまにお届けしたくこのプロジェクトを立ち上げました。この腕時計は、2019年12月~2020年1月に韓国のクラウドファンディングWadizで実施されたプロジェクトにおいて、582人のサポーターから支援され目標金額の2807%を達成した製品のバージョン2になります。素材の一部をスペックアップし、さらにカラーバリエーションが増えて2色から4色となりました。そしてこの度、メーカー協力の下、日本に上陸することとなりました。

オールチタン素材、日本製ソーラームーブメントの腕時計は一般的に高価になりがちです。しかしながら、当プロジェクトのスコーピオン オールチタンソーラーウォッチは、輸入元が卸店や販売店等の流通経路を通すことなく直接お届けするため、リーズナブルな価格で提供させていただく事が実現いたしました。腕時計としての役割をしっかりと担いながらも、スタイリッシュで飽きのこないデザイン、プロダクトに込められた様々な拘りをご覧ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!