気になるクラウドファンディングを探そう
最先端のエイジングケアサプリNMNを、手に届く価格で届けたい!安心安全な日本製★
最先端のエイジングケアサプリNMNを、手に届く価格で届けたい!安心安全な日本製★
いいね!
11pt

支援額

目標金額

1,675,058円

3,000,000円

55%

支援者数

残り

68人

終了

Primary_campfire CAMPFIRE
LIFESPAN(老いなき世界)でも紹介された、『今話題のNMN』サプリ。高価で手が出しづらいNMNサプリを適正価格で販売したい!元気に若々しく、健康で過ごしたい全ての方へ、安心安全・高品質な日本製のNMNを、高純度99%でぎゅっと1カプセル125mg凝縮。1ボトル30カプセル(約1か月分)を販売。

▼ はじめに・ご挨拶

【経営理念】

私たちは、

より良い商品を適正価格で提供し、

心のこもったサービスで、

お客様の暮らしをより楽しく、

快適にするお手伝いをします。

「三方よし」

「買い手よし」「売り手よし」「世間よし」

株式会社CLAPS 代表取締役社長

加藤 瞳

サプリオタク、美容マニア、ダイエットオタク、150歳まで生きる!が口癖である社長の加藤が欲しい!!から始まったプロジェクト!!

弊社はレディースのセレクトショップ実店舗は15年、ネットショップ4店舗(楽天市場12年、Yahoo!ショッピング7年、Amazon4年)を、営んでおります。

この度は、以前から美容や健康に興味があり、いつか美容に関する仕事を始めたいと思っていた代表の加藤が、「今話題のNMN」を知り、今まで何十種類ものサプリを飲んできたが、こんなに効果を実感したことはない!!

これを知らない方々に広めることで、未来は老化で悩む人がなくなる世界が来るかもしれない!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!