気になるクラウドファンディングを探そう
【和歌山梅400年の集大成】本気の梅を味わう「日本一の梅」味くらべセット!
【和歌山梅400年の集大成】本気の梅を味わう「日本一の梅」味くらべセット!
いいね!
57pt

支援額

目標金額

561,000円

300,000円

187%

支援者数

残り

114人

終了

(株)エフティエンジニアリング Makuake
  • 「紀州南高梅」で有名な、日本一の梅の生産地、和歌山県。
  • そんな「特別な梅干」を、Makuake限定セレクト。
  • 和歌山県各地の絶品梅を、食べ比べセットで是非お楽しみください!

歴史、大きさ、味、食感、規格外の梅干たち

梅の生産量、全国1位を誇る和歌山県。

「和歌山梅の魅力とその歴史をもっと多くの人に知ってもらいたい!」という熱い想いから、

和歌山土産を広く扱うエフティエンジニアリングが、県内老舗メーカー6社がタッグを組んで、

選りすぐりの梅干したちを、和歌山梅のバイブル「梅本」と共に、食べ比べセットにしてお届けします!

世界に誇る日本食「梅干」

そんな国民食である梅干、あなたは本当に美味しい梅干を食べたことがありますか?

おにぎりの具や、お弁当の付け合わせなどで食べる事はあっても、

梅干にぐっと目を向けて味わう機会は、意外と少ないかもしれません。

そんな人にこそ、是非とも味わっていただきたい!

本物の梅干だけが持つ、酸味と塩味と共に広がる梅のやさしい香り、果肉の味わい。

日本人として、ぜひ一度は和歌山が誇る「本物の梅干」をご賞味ください!

【人気の和歌山梅をベストセレクト】

商品セレクトした「エフティエンジニアリング」は、和歌山の名産品を幅広く扱う、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!