気になるクラウドファンディングを探そう
東北応援団 東北の食べられる宝石「ミガキイチゴ」を広めたい!
東北応援団 東北の食べられる宝石「ミガキイチゴ」を広めたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,058,000円

1,000,000円

105%

支援者数

残り

35人

終了

utc4656 CAMPFIRE
東北の食べられる宝石【ミガキイチゴ】は、東北宮城のローカルブランドとして地域活性化に挑んでいるいちごブランドです。さらなるブランド向上を目指し、生産農家共々一生懸命頑張ります! ぜひ応援をお願いします!!

東北農産物応援団第5弾は、宮城県が誇る”食べる宝石・ミガキイチゴ”の応援です!ミガキイチゴは、甘さ、香り、食感、大きさ、形、輝き、色すべてにこだわり、大切に育てられ、完熟するまで収穫タイミングをギリギリ我慢しているので、イチゴハウスで食べる完熟イチゴさながらな甘いイチゴです!

今回の応援は、このミガキイチゴの魅力をより多くの皆様に感じて頂きたいことと、コロナの影響で冷え込んだ需要を高め、来年以降も安定した生産と需要を継続したいという生産者はじめ地元の応援者を支援する企画です。ぜひこの機会に宮城の宝石を”食しては”如何でしょうか、応援お待ちしております!

【資金の使い道】支援頂いたお金はすべて生産者へ品物代、送料に使わせて頂きます。

【スケジュール】2021年1月下旬から2月が出荷のピークとなります。これにあわせ支援者の皆様に「ミガキイチゴ」2パック(320g×2セット)をミガキイチゴのロゴマーク入りの箱に詰めてお送り致します。大切な方へ、お世話になった方へ、ご贈答用として最適です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!