気になるクラウドファンディングを探そう
医療介護管理職/リーダーを精神科医がサポートするトレーニングセンターを作りたい!
医療介護管理職/リーダーを精神科医がサポートするトレーニングセンターを作りたい!
いいね!
10pt

支援額

目標金額

2,002,000円

2,500,000円

80%

支援者数

残り

107人

終了

Toshitaka Ii CAMPFIRE
精神科医が直接、医療介護・対人援助職の管理職/リーダーに最新の心理学に基づいたマネジメントのコツをトレーニングします。精神科医のマネジメントスキルを身に付けた管理職を医療介護現場に増やすことで、コロナ対策のストレスによる医療崩壊を防ぐ、「管理職トレーニング:カントレ」プロジェクトを開始します。

医療介護・対人援助職の管理職/リーダーの皆さま、興味を持っていただいている皆様

初めましてメンタルコンパス株式会社代表・愛知医科大学非常勤講師の伊井俊貴です。

▼コロナウイルスの拡大

ワクチンなど明るいニュースもあるものの、コロナウイルスは日々拡大を続けています。

コロナの影響が長期になるにつれ医療介護・対人援助職における負担は増加します。

コロナ対策へのストレスは医療介護管理職とスタッフの間で感情のすれ違いを生みます。

メンタル不調から離職が増えチームの崩壊につながったケースも増えてきました。

▼プロジェクトの目的

心理学に基づくマネジメントのコツを医療介護管理職/リーダーに届けたい。

コロナ対策によるストレスが医療崩壊につながるケースを減らしたい。

それが、管理職トレーニングセンター「カントレセンター」プロジェクトの目的です。

▼心の柔軟性とは?

コロナ対策を進める管理職の立場はわかるし

現場のスタッフが疲弊して大変なのもわかる

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!