気になるクラウドファンディングを探そう
多様な人が「つながる・つつみこむ・出会う」空間を高槻富田地区に!
多様な人が「つながる・つつみこむ・出会う」空間を高槻富田地区に!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

2,700,551円

500,000円

540%

支援者数

残り

93人

終了

townspacewakwak CAMPFIRE
【ネクストゴール300万円挑戦中!】まちに住む子ども、大学生、子育て世代、高齢者、障がい者、海外ルーツの人・・・多様な人達が「つながる・つつみこむ・出会う」場、そんな拠点として高槻富田地区にコミュニティスペースをオープンします!今回はその立ち上げにかかる費用を集めさせていただきます。

【Next Goal 300万に向けて引き続き挑戦を続けます!】  (2/5追記)

◎皆様のあたたかいご支援をいただき、開始から6日間で目標金額の50万円を達成し、1月5日に100万円、1月22日には200万、2月5日には250万を達成(達成率500%)することができました。想定を大きく超える反響とご支援をいただき深く感謝するとともに身の引き締まる思いです。おかげさまで当初予定しておりましたコミュニティスペースの改装費に必要な200万円は達成されました。ご支援もさることながら多方面からの皆様からのあたたかいメッセージにスタッフ一同励まされております。

 皆様からのあたたかいメッセージの中でとりわけ「子どもたちの居場所に力を入れてほしい」というご期待とそのための多額のご支援もいただきました。その思いを実現化するべくコミュニティスペース内に「子どもたちがより安心、安全にかつ新型コロナ禍の新生活様式にも対応した居場所」として動き出せるよう準備をさせていただきたいと思っております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!