気になるクラウドファンディングを探そう
小山駅前の空き店舗にコワーキングスペース(SEKEN)をつくりたい!|栃木県
小山駅前の空き店舗にコワーキングスペース(SEKEN)をつくりたい!|栃木県
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,041,000円

500,000円

208%

支援者数

残り

109人

終了

kazetotsuchi323 CAMPFIRE
栃木県小山市の小山駅西口から徒歩3分の場所にある空き店舗をリノベーション!学生も社会人も利用できるコワーキングスペース「SEKEN」をつくります。人が集い、暮らしや仕事、人と人の関係を紡いでいき、新しいモノ・コトが生まれるきっかけとなるような場所をつくるためのプロジェクトです。

サクセス&NEXTゴール

2021年1月20日朝。1stゴールとして設定した50万円を達成いたしました!たくさんの方々のご支援、ご協力のおかげです。本当にありがとうございます。

「1stゴールを達成したらNEXTゴールを」と本文中で明言していましたが、やります。

NEXTゴール「80万円」を目指します!(イス・テーブル、ロッカー等の什器費用の他、当初の想定より改修費用等がかかっているので、そちらに充てさせていただく予定です)

みなさんの情報拡散が力になります。ぜひ引き続き一緒に面白がってください。応援よろしくお願い致します。

はじめに・ご挨拶

本プロジェクトを閲覧していただき、ありがとうございます。はじめまして! カゼトツチの古河大輔(ふるかわだいすけ)と申します。

プロジェクト立ち上げ人(古河大輔)

「地域の人たちの多彩な暮らし」を支えていきたい。私たちは、そのような想いで活動してきました。

一般社団法人カゼトツチ(栃木県小山市)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!