気になるクラウドファンディングを探そう
♦美しい馬の写真集を作りたい♦サラブレッドビューティー○ゴールドシップver.1
♦美しい馬の写真集を作りたい♦サラブレッドビューティー○ゴールドシップver.1
いいね!
23pt

支援額

目標金額

8,253,880円

8,000,000円

103%

支援者数

残り

323人

終了

Gallery Thoroughbred art CAMPFIRE
あのゴールドシップが『美しい馬の写真集』として登場です。サラブレッドの持つ美しさや品格を表現した写真家関真澄氏によるサラブレッドビューティーシリーズ。中でも芦毛のゴールドシップ作品は言葉にない美しさです●ホースアートセラピーとして競馬ファンのみならず多くの人々に癒しをテーマに届けたいと願っています。

はじめに・ご挨拶

この度は本プロジェクトページをご覧になっていただき誠にありがとうございます。ゴールドシップが引退して早5年が経ち、類まれな魅力に溢れていたゴールドシップの現役時代も懐かしさを感じる頃となってまいりました。競馬場で応援していたファンの方々も今では産駒のレースに夢を馳せ、父となったゴールドシップに会うために日高の牧場には多くの人々が訪れ人気No.1を誇っています。

現在は北海道日高にて穏やかな種牡馬生活を続けていますが、芦毛馬らしく年を重ねる毎に毛色は雪のように白くなっており、眩いばかりの白い馬体が景色に溶け込む様はとても清涼で美しい光景です。眺めていると疲れた心身を癒してくれるようなそんな力を感じさせます。

コロナ禍で牧場見学ができない今となっては、遠くに北海道日高山脈を眺めながら、ゴールドシップと出会えた時の光景、牧草をなびかせていく風の音なども懐かしく思い出されます。

今回の写真集制作プロジェクトにはメインの「ゴールドシップ ver.1」とセカンドの「ゴールドシップ 6冠レースver.」二つのクラウドファンディングが組み込まれています。二つの写真集によるダブル制作のチャレンジです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!