気になるクラウドファンディングを探そう
ついに完成!愛犬家も愛犬も時々一緒に食べられるパン『わんシェアぱん』
ついに完成!愛犬家も愛犬も時々一緒に食べられるパン『わんシェアぱん』
いいね!
51pt

支援額

目標金額

561,300円

200,000円

280%

支援者数

残り

102人

終了

石臥博代 Makuake
  • 「時々でいいからおいしいパンを一緒に食べたい!」愛犬家の声にパン職人、パン好きが応えました
  • 愛犬に良くない素材を減らし、人にも愛犬にも美味しいパン作りに愛犬家、パン職人、パン好きが挑戦
  • 1年間の試行錯誤でやっと完成した【飼い主と愛犬が一緒に食べられるパン】を限定販売します

素材にこだわり愛犬家も愛犬も美味しく食べられるパンの完成!!

愛犬に一口あげたくなった時「一緒に食べられるパン」それでいて人が食べて美味しいパンを!をコンセプトに生まれたプロジェクト。その成果としては生まれた「わんシェアぱん」

パン好きもおいしい!飼い主も愛犬もおいしい!一緒に食べられるパン。1年かかったできたばかりのこのパンの名前を「1個(One)のパンを大切な人や愛犬などと一緒にたべてほしい」という願いを込めて「わんシェアぱん」と名付けました。

わんシェアぱん誕生のきっかけ

パン好き石臥が主催するパンマルシェPRのためFM愛知出演がご縁で、DJの松本ともこさんとパン友になりました。2019年最後に出演した際に愛犬に美味しいパンを一口あげたくなった時「一緒に食べられる食べ物が少ないの。一口あげられたらいいのに」と愛犬家のアーティストも含めて盛り上がり、パン好き石臥が【人が食べるパンで愛犬も食べられるパン】を探すことになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!