気になるクラウドファンディングを探そう
余裕がない毎日に安心と笑顔を。心と体のストレスケアコスメ「imawo」開発へ!
余裕がない毎日に安心と笑顔を。心と体のストレスケアコスメ「imawo」開発へ!
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,214,000円

500,000円

242%

支援者数

残り

123人

終了

gokan_therapy CAMPFIRE
「ストレスケアをもっと身近なものとして生活に取り入れてほしい。」そんな想いから、誰でも気軽に使えるストレスケアコスメIMAWOを開発しました!

「無理しないでね。」 そんなことを言われても、つい頑張りすぎてしまう日がある。疲れきって前向きになれない日だってある。できることなら毎日心穏やかに、いつも”今”を楽しめる私でいたい...。こんな時にそっと優しく寄り添ってくれる、私だけのお守りのようなアイテムがあったらいいのにーー。

 

 

今回、こんな想いをカタチにするために、心と体のストレスをリセットするコスメ「imawo」を開発しました。”今を懸命に生きるあなたの味方になるーー。”

そんなブランドとして、多くの方々に愛されながら一緒に「imawo」を育てていきたいと願い、今回初めてのクラウドファンディングに挑戦します!このプロジェクトを通じて、日々を頑張るたくさんの方々へ”安心感を味わう時間”をお届けできますように。

皆さまからのあたたかいご支援を、どうぞよろしくお願いします!

ストレスケアをもっと身近に。imawoで安心と笑顔を増やしたい!

はじめまして!一般社団法人五感セラピー®︎協会の糀本成美(こうじもと なるみ)です。22歳でストレスケア専門サロンを開業してから約6年間に渡り、セラピストとして活動を続けています。心身の不調ケアをはじめ、ストレス耐久性を上げてセルフコントロールが上手にできるようになる事を目標に様々な方をサポートをしてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!