気になるクラウドファンディングを探そう
フィクションだから伝わるリアルがある!短編映画で会津磐梯の「ありのまま」をPR!
フィクションだから伝わるリアルがある!短編映画で会津磐梯の「ありのまま」をPR!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

1,375,500円

1,200,000円

114%

支援者数

残り

135人

終了

mirai_hondaya CAMPFIRE
ノンフィクションなのにどこか嘘臭さを感じてしまうような観光PRに変化を。現地の人たちが感じている「ありのままの魅力」をフィクションの力で描く、新しいプロモーション企画を始めたい。その第1弾として会津磐梯を舞台にしたショートフィルムを制作します。

・2020.1.26追記

40秒の予告動画ができました!ぜひご覧ください!

・2020.1.24追記

みなさまのおかげで、無事に当初目標としていた120万円を達成することができました。本当にありがとうございます。

さて、このクラウドファンディングも残すところあと一週間となりました。福島県会津磐梯の魅力を最大限引き出せるような作品にするべく、このクラウドファンディングでもラストスパートをかけていきたいと思います。目指せ、150万円!いや、300万円!!

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

私たちは、渡辺記念育成財団のみらい塾3期生として「新しいエンタメの創造」を志しているチームです。(メンバーの紹介や財団の詳細は、このページの後半部分に記載しています!是非ご覧ください。)

今年の3月に出会った私たちは、一度もオフラインで会うことなく、これまでに様々な「エンタメのみらい」に関するお題をいただき、講師の方々から指導を受けてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!