気になるクラウドファンディングを探そう
自然が醸し出すアロマの香りで快適おうち時間。 波佐見焼のアロマディフューザー
自然が醸し出すアロマの香りで快適おうち時間。 波佐見焼のアロマディフューザー
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,409,275円

300,000円

469%

支援者数

残り

297人

終了

渋江 博文 Makuake
  • アロマをお洒落に気軽に楽しめる小ぶりで可愛らしい磁器製自然気化式アロマディフューザー
  • 波佐見焼デザインでインテリアとしてお部屋はもちろんデスクや玄関、トイレに置いても素敵に演出
  • 内部に設置する肉球型の素焼きプレートも可愛く癒してくれます。

波佐見焼の小ぶりで可愛いアロマディフューザー

おしゃれな食器で有名な波佐見焼。

その波佐見焼の窯元 勳山窯 がインテリア雑貨に初挑戦!!

おうち時間を快適に、素敵に過ごしていただきたいと思いアロマディフューザーを作りました。

波佐見焼アロマディフューザーの5つの特徴

1)自然気化式なので手軽に香りを楽しめる

肉球型素焼きプレートにお好みのアロマオイルを2~3摘お好みで吸水させるだけ香りを楽しめます。火や電気を使用しないのでお手軽です。

2)深みがある受皿で香りを調整できる

肉球型素焼きプレートを乗せる受皿を深くしているので、お好みの量でアロマオイルを注ぎやすく仕上げました。

※受皿容量(満水)は、肉球型素焼きプレートなしの状態で約10㎖です。

3)素焼きプレートも伝統の素焼技法

波佐見焼の食器と同じ約900℃の素焼き窯で焼き締めた素焼きプレートが程よい感じで香りを放出してくれます。

※肉球型素焼きプレートは消耗品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!