気になるクラウドファンディングを探そう
東北応援団 行き場のない福島産新米こしひかりを食べてほしい!
東北応援団 行き場のない福島産新米こしひかりを食べてほしい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,200,000円

1,200,000円

100%

支援者数

残り

15人

終了

utc4656 CAMPFIRE
今年はとても良いお米がたくさん収穫できました!が、しかし・・・・年初から続くコロナ禍の中、多くの飲食業が開店自粛を求められ、泣く泣く休業に応じた結果が、ものあまり現象・・あてにしていた販売先を失い途方にくれるお米生産農家を助ける為にもぜひ「フクシマ2020こしひかり」をご賞味ください!

私達、東北応援団は、「フクシマ2020こしひかり」を売りつくします!

福島産こしひかりをぜひ食べてください!コロナのおかげで壊滅的な打撃を受けた飲食業界、そのあおりを生産農家も受けています。本当に美味しいお米を、新米のうちに美味しく頂いてみてください。

【資金の使い道】支援頂いたお金はすべて品物代、送料に使わせて頂きます。

【スケジュール】2021年2月上旬より、米袋に詰めて玄米の状態でお送り致します。お米の風味と味覚を損なわない玄米は、食べる量だけその都度精米することをお勧めします!

【これまでの活動】第1弾 青森・岩手産野菜第2弾 山形産りんご第3弾 福島産あんぽ柿第4弾 福島会津産采女の里米第5弾 宮城のミガキイチゴ(現在ご支援募集中です!)

支援者の皆様のおかげで、全ての目標額を達成し、それぞれの農産物をお召し上がり頂きました。引き続き、「フクシマ2020こしひかり」も宜しくお願い致します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!