気になるクラウドファンディングを探そう
日本初!HYGGE (ヒュッゲ) を体感できる複合施設が金沢にオープン
日本初!HYGGE (ヒュッゲ) を体感できる複合施設が金沢にオープン
いいね!
23pt

支援額

目標金額

3,459,000円

3,000,000円

115%

支援者数

残り

190人

終了

linnaskanazawa CAMPFIRE
コロナの時代に必要とされる新しい体験を。「衣食住働遊」の5つの要素が集まった複合施設を創ります!HYGGEをテーマとした "暮らしの幸せ" のヒントが集まる体験をご用意。豊かな時間を提供します。そして、皆さんの人生をさらに豊かに。地元の人、外から来た人の垣根を超えた地域交流型施設。

◎1月27日更新プロジェクトを見ていただきありがとうございます。皆さまの温かいご支援と応援、心より感謝申し上げます。掲載終了が目の前まできていて、目標達成までもあともう少しです…!ぜひ最後までシェアなどで応援とご支援をよろしくお願いいたします。=====================================

“人と人をつなぐ”コミュニティづくりに没頭した5年間

みなさん初めまして。松下秋裕と申します。

東京から石川県金沢に移住をし、先月11月にホテルの運営・プロデュースをする株式会社LINNAS Design(リンナスデザイン)を起業しました。

起業前までの5年間は、エンブレムホテル株式会社の創業メンバーとして、地域・お客さま・スタッフが強くつながるコミュニティづくりを中心に、東京・金沢・箱根のホテル立ち上げと運営に従事してきました。

ホテル業を始めたきっかけやエンブレムホテルについては、私のnoteをぜひご一読ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!