気になるクラウドファンディングを探そう
ビジネス英語の大半は中学英語!ロジカルシンキングを習得し一生モノのスキルを!
ビジネス英語の大半は中学英語!ロジカルシンキングを習得し一生モノのスキルを!
いいね!
84pt

支援額

目標金額

4,779,450円

200,000円

2389%

支援者数

残り

747人

終了

株式会社ノア Makuake
  • まるでマンツーマンレッスン!大手予備校講師 迫田昂輝氏の全ページ撮り下ろし解説講義付き
  • ファン待望の新刊、「数学のトリセツ!」に次ぐ、「英語のトリセツ!」がついに新登場!
  • 実はビジネス英語の大半は中学英語!ビジネスパーソン必携の一冊として。

【プロジェクト概要】

業界内で、“超問題作”などと話題の「数学のトリセツ!」から、ついに待望の新刊発売が決定!!

“いつでもどこでも最高の授業を届けたい”

その思いからこの参考書は誕生しました。

■数学のトリセツ!とは

「数学のトリセツ!」とは、Amazonランキング1位を獲得し口コミでも高評価を頂いている参考書です。嬉しいことに、ユーザー様は学生の方をはじめ、大人の学びなおしとしてもお使いいただいております。

本書の最大のポイントはずばり、「わかりやすさ」。

練習問題を含め、演習問題すべてに解説動画がついているので、参考書というカテゴリーではあるものの、まるで自分の為だけの授業を受けているような感覚でストレスなく学ぶことが出来ます。

例えていうのであれば、オンライン予備校や、オンライン家庭教師のような位置づけといっても過言ではありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!