気になるクラウドファンディングを探そう
【超機能的5wayバッグ】現役大学生が本気で考えた、全ての学生に捧げるバッグ
【超機能的5wayバッグ】現役大学生が本気で考えた、全ての学生に捧げるバッグ
いいね!
4pt

支援額

目標金額

1,176,175円

300,000円

392%

支援者数

残り

100人

終了

株式会社ロングス Makuake
  • 現役大学生がブランド立案から企画・撮影・宣伝に至るまで学生がたちが全力でやり切りました!
  • 学生のバッグに対する悩み事を、バッグの作製に特化したメーカーとともに解決しました!
  • リュック・ショルダー・ブリーフケースの3WAY仕様+2WAYインバッグ=5WAY⁉︎

HISTORY

私たちは、関西に住むごく普通の大学生です。

この世の中で“私たちしか『できない事』”を考え

少しでも世の中に貢献したい!

と決意し私たちは立ち上がりました。

PROJECT

今回、バッグメーカーの株式会社ロングス様にご協力いただき、

バッグについて知識ゼロの私たちが

「学生が考える学生のためのバッグ」

をテーマにプロジェクトをキックオフいたしました。

●全ての学部の学生が入学~卒業まで使えるバッグは?

●授業によって荷物の量が大きく変わるのに対応するバックは?

●学校帰りのイベントにも対応するバッグは?

●学生が本当に必要なバッグは?

メンバーの意見や、友人など沢山の人へのアンケートをもとに、意見集約をいたしました。

ロングス様のオフィスでのミーティング風景です。

COCEPT

『現役大学生が本気で考えた、全ての学生に捧げるバッグ』

商品コンセプトからブランドイメージ、SNS運営、宣伝に使用する写真のモデルやカメラマンに至るまで、全工程を学生企画、学生を起用し最後まで学生の力でやり抜くことにこだわりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!