気になるクラウドファンディングを探そう
1662年創業の繊維商社が創る。国産生地×機能性でオールシーズン着られるスーツ
1662年創業の繊維商社が創る。国産生地×機能性でオールシーズン着られるスーツ
いいね!
33pt

支援額

目標金額

5,282,900円

300,000円

1760%

支援者数

残り

291人

終了

モリリン株式会社 繊維資材グループ Makuake
  • 1662年創業の繊維商社が本気で作る。シーズンもシーンも選ばず着られる機能性スーツ!
  • こだわりの高品質な国産生地×スタイリッシュなデザイン!
  • 伸縮性・大量ポケット・撥水などあったら嬉しい機能をスタンダードに搭載!

1662年創業の老舗繊維商社が、生地・デザイン・機能性にこだわり抜き、究極のイージーケアを実現したスーツ企画の第二弾です。

▽1秒スーツ 第一弾▽

働き方が日々アップデートされていく今の時代だからこそ、スーツも時代に合わせてアップデートしなくては。

前回の1秒スーツは231名もの方々からご支援をいただきました。機能性×デザインにフォーカスした快適に着られるスーツを製作し、ビジネスマンを中心にご好評をいただきました。

1秒スーツ【オールシーズン】

スーツを選ぶとき、こんなことを思った経験はありませんか?

・機能的なスーツが欲しい。

・安っぽくみられたくないから、品質が高い生地がいい。

・デザインもスタイリッシュなシルエットがいい。

・お手頃な価格で買いたい。

実はこれ、1秒スーツ【オールシーズン】なら全て解決できます。

前回の「1秒スーツ」は生地の特性上、暑い季節向けのスーツでした。そんな中、“1年中着られるスーツが欲しい”という声をいただき、関係者と話し合い開発に着手しました。生地から変える必要があると考え、今回も丸井織物株式会社の高品質な国産生地を使用しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!