気になるクラウドファンディングを探そう
ハワイの癒しで笑顔になってもらいたい!「イリカイスパ」再オープンを応援!
ハワイの癒しで笑顔になってもらいたい!「イリカイスパ」再オープンを応援!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

5,555,146円

2,500,000円

222%

支援者数

残り

197人

終了

osamurasachiko CAMPFIRE
世界中の誰もが憧れるハワイでHAWAII FIVE-0でも有名な老舗イリカイホテル内にイリカイスパをオープンして以来、ローカル、観光客、有名人やモデルさんが通うスパに成長!そんな中コロナでロックダウン..1日も早く再オープンして、私たちにできることから世界中に癒しと幸せを!お客様に笑顔の恩返しを!

初めまして。この度は私たちイリカイスパのクラウドファンディングをご覧下さり、ありがとうございます。大阪を拠点に、ハワイ、神戸に15店舗を運営展開し今年35年目を迎えるサロンオーナーを務める

SACHIKOです。

私は、美しさのバランスを整えるのは三面美容だと信じています。

ずっと夢描いてきた憧れのハワイの地で、このコンセプトを実現したいとオワフ島で最も歴史のあるホテルコンドミニアムのイリカイホテルに、8年前イリカイスパをオープンしました。その時の感動は今でもスタッフ一同忘れられません。

噂が噂をよび、ローカルで暮らし活躍している方々が通い始めてくださりクチコミで広がって、やがて、芸能人やモデルさんがハワイに訪れるたびに癒しを求めて通ってくださるようになり、多くの観光客やハワイを愛するリピーターにもご来店いただけるスパへと成長する事ができました。

ハワイで誕生したロコハワイスムージーのお披露目パーティーにモデルのブレンダがお祝いに駆けつけてくれた時は本当に楽しいひと時でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!