気になるクラウドファンディングを探そう
『旅行に便利な袋』こんな時期だからこそ旅行復活の願いを込めて挑戦します!
『旅行に便利な袋』こんな時期だからこそ旅行復活の願いを込めて挑戦します!
いいね!
65pt

支援額

目標金額

379,685円

50,000円

759%

支援者数

残り

175人

終了

機能素材株式会社 Makuake
  • とにかく、すばやく、衣類が「圧縮」できる!
  • 高いニオイ遮断性能。気になる「着替え」も「お土産」も臭い気にせず収納!
  • 衣類を詰めて、押して、口をくるくるするだけ、圧縮収納!ジッパーなし。

2021年コロナ終息の願いを込めて『旅行に便利な袋』プロジェクト

コンパクトに、そして他の荷物に臭い移りする心配を減らします。

(1)口をすぼめて、ぐっと押して空気を抜く

(2)くるくると口を5~6回ねじる

圧縮完了!簡単でしょう?

ざっくり早くコンパクトに収納したい方。

たたまず、ごっちゃと着替えを荷物に入れる方。

準備にバタバタ出発前にしてしまう方。

試してみてください、きっとお役に立てます。

※詳しい使用方法は冒頭の動画をご確認ください、詳しい説明があります。※ねじるだけで封をすることができます。衣類などは問題ありませんが、漏れたら困るものには袋の口を「しっかり結ぶ」「クリップで止める」をお願いします。※簡易的なものですので、着替えをきちんと畳んで収納される方には不要です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!