気になるクラウドファンディングを探そう
憧れのトゥールビヨンを手の届く価格で、シンプルかつ華麗なTour03登場!
憧れのトゥールビヨンを手の届く価格で、シンプルかつ華麗なTour03登場!
いいね!
27pt

支援額

目標金額

4,077,030円

300,000円

1359%

支援者数

残り

37人

終了

合同会社マルタス Makuake
  • 時計技術最高峰と称されるトゥールビヨンを搭載したラグジュアリーウォッチを手に届く価格で
  • 日米クラウドファンディングで合計1億円以上を売り上げた時計メーカーが製作する逸品
  • 上品なデザインのトゥールビヨン、過剰なデザインよりもシンプル・ミニマルを好むあなたに

昨年末にMakuakeにて話題となったトゥールビヨンウォッチ「Tour02」がデザインを刷新したNew Versionを公開します。その名も「Tour03」

◆華麗なるシンプルトゥールビヨン・どんなシーンにも

現在のトゥールビヨン搭載の時計の多くはド派手なデザインのものが主流となっています。確かにあのド派手なゴージャス感も悪くはありませんが、「ビジネスシーン」「フォーマルな服装」には少しミスマッチですよね。「Tour03」はシンプルかつ華麗な装いでデイリーユースからビジネス・フォーマル全てに対応したトゥールビヨンウォッチです。

◆トゥールビヨンとは

トゥールビヨンはフランス語で「渦」という意味であり、その名のとおり渦を巻くように回転することから命名された機械式時計です。トゥールビヨンは非常に複雑な構造をしており、機械式時計の弱点であった重力による誤差を極限まで排除した機構となっています。20世紀後半においては「世界でも製作できる職人は10人に満たない」と言われていたほど。限られた時計職人が数百個の繊細なパーツを組み上げてできた芸術作品のようなデザインウォッチです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!