気になるクラウドファンディングを探そう
日本酒のプレミアムな価値を酒蔵と共に再定義するブランド「shiro by」第一弾
日本酒のプレミアムな価値を酒蔵と共に再定義するブランド「shiro by」第一弾
いいね!
75pt

支援額

目標金額

3,547,500円

500,000円

709%

支援者数

残り

224人

終了

合資会社 みちのく伝統文化 Makuake
  • ここでしか買えない「限定醸造酒」を酒蔵様と共同開発
  • 1,000本限定醸造。Makuakeのみで先行販売
  • 第一弾のコラボ先は、知る人ぞ知る群馬県の酒蔵「浅間酒造」

会員制プレミアム酒限定サイト「NOMUZO.STYLE」と酒蔵様とのコラボレーションが生み出す、各酒蔵内で最もプレミアムな日本酒ブランド「shiro by」が誕生します。今回リターンでご用意しているのは、オリジナルブランドの「shiro by」の第一弾。

「shiro by」というブランド名には、真っ白いキャンパスに酒蔵独自の色をのせてほしいという想いを込めました。

今回、1000本のみの限定生産である「shiro by 浅間酒造2021」をMakuakeでどこよりも早く特別にお届けいたします。

Makuake後は、NOMUZO.STYLEのみでの販売になるため、酒屋など一般には流通いたしません。ぜひこの機会に、日本が誇る酒蔵のプレミアム酒を体験してください…!

※Makuake応援購入では、商品完成後どこよりも早く入手可能です

今回、NOMUZO.STYLEの立ち上げに共鳴いただける蔵を探していたところ、縁あって世の中的には(今現在)まだあまり名前が知られていない酒蔵、浅間酒造さんを訪問することに。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!