気になるクラウドファンディングを探そう
八ヶ岳中央農業実践大学校おいしい応援プロジェクト!極みのパンドゥミとブリオッシュ
八ヶ岳中央農業実践大学校おいしい応援プロジェクト!極みのパンドゥミとブリオッシュ
いいね!
3pt

支援額

目標金額

1,282,450円

300,000円

427%

支援者数

残り

155人

終了

サカモトクリエート Makuake
  • 八ヶ岳の麓270haの広大な農地で未来の農業を担う学生たちが日々頑張っている存在を知ってほしい
  • 実践農学80年超の伝統を誇る大学校で学生が生産するおいしい生産物を食べてほしい
  • 学生達が育んだミルクで作るオリジナル最高級バターの贅沢すぎるパンドゥミとブリオッシュを限定販売

アニマルウェルフェアにも取り組む学生達

学生達が愛情込めて育てたジャージー牛種から作る最高級オリジナルバター入り究極のパンドゥミとブリオッシュができました!

ページをご覧頂きありがとうございます。

まずは私が応援する、八ヶ岳中央農業実践大学校についてお話させてください!

創立80年以上の歴史を誇る標高1300メートルに位置する八ヶ岳中央農業実践大学校は教員学生一体となって農業の楽しさ、厳しさを肌で感じながら生産・流通・経営知識・専門技術を習得しています。

農場を構成するそれぞれの部門が経営目標の達成を目指して、作物の作付けや家畜の飼養計画を立て、それに沿って生産から販売まで一貫した管理運営を行っています。

大学校直営の売店として「八ヶ岳農場・直売所」が出来たのは昭和53年。それ以来、新鮮な野菜や卵、牛乳・乳製品を販売し続けており、その売上は学校運営の大事な資金になっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!