気になるクラウドファンディングを探そう
星付き店出身シェフと金賞ソムリエのペアリングが愉しめる千駄ヶ谷の名店で会員募集
星付き店出身シェフと金賞ソムリエのペアリングが愉しめる千駄ヶ谷の名店で会員募集
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,202,200円

100,000円

1202%

支援者数

残り

60人

終了

ワインビストロ アンフォラ Makuake
  • 夫婦が営むワインビストロで星付きシェフ料理とオーストリアワインのペアリングを堪能し、感動体験を
  • 直産で仕入れる北海道の絶品食材や世界の旬の食材を使うフレンチ、イタリアンを堪能できます
  • お客様の記憶に残るひとときを実現させるため、今回はMakuake限定で前代未聞のコースをご用意

すべての⼈を魅了するオーストリアワインのペアリングで感動体験

千駄ヶ⾕の街並みに溶け込む、特別な時を過ごせる隠れ家「アンフォラ」オープンから12年間、数えきれないお客様の記念⽇・デート・接待のような⼤切なひとときに寄り添ってきました。

フランス ロワールソムリエコンクール優勝の佐藤三奈(角野三奈)と、オーストリアワイン大使コンクール金賞受賞経験を持つ一流ソムリエ角野展稔の夫婦で上質なオーストリアワインとのペアリングで非日常体験をご提供致します。

そして、イタリア・フェレンツェの星付きレストランで腕を磨いた永森シェフの絶品料理との相性を考え、選び抜かれたオーストリアワインとのマリアージュをお愉しみいただけます。

なぜオーストリアワインでペアリングをご提供するのか?

オーナー角野は15年前、高級フレンチで食事した時のコース料理で、ソムリエが提供したペアリングに感動し、ソムリエの世界へ。

そこからペアリングを勉強してる中で、オーストリアワインの高品質さに感銘を受け取り憑かれて行きました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!