気になるクラウドファンディングを探そう
真新しい時間の見方!タコメーター付き自動巻き機械式腕時計「ATOWAK」
真新しい時間の見方!タコメーター付き自動巻き機械式腕時計「ATOWAK」
いいね!
66pt

支援額

目標金額

9,068,280円

200,000円

4534%

支援者数

残り

210人

終了

株式会社LEVEL1 Makuake
  • 時計にタコメーター、独創的なデザインで時間を見るのみではなく、懐かしい時代までもが甦ります。
  • 真新しい時間の見方で話題の中心に!暗号を解く気分で常にワクワク。
  • デザインだけじゃない!日本製ムーブメントやイタリア製本革、スイス製夜光パネルと高級感を極める。

香港発、ATOWAK(アトワーク)とは、子供の時に初めてタコメーターを見た時の感動を大人になった今でも体感できるよう機械式腕時計と融合させた「タコメーターマニア」にはたまらない斬新な腕時計です。男心をくすぐる独創的なデザインと真新しい時間の見方をMakuake限定の特別価格でご用意致しました。

今はもうほとんど見かけることのない懐かしいラジオ、初めてタコメーターを見たときに興味をもった方は少なくないと思います。タコメーターで時間を確認する斬新なATOWAKで話題の中心になること間違いなし!

今回のプロジェクトではタコメーターのみのATOWAK PROと、従来の時計の針とタコメーターを融合させたATOWAKの2つのラインナップを展開。

時計とタコメーター、普段交わることのない両者をATOWAK独自のデザインで巧妙に融合。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!