気になるクラウドファンディングを探そう
美容・健康業界のプロが集まる複合型シェアサロンQnoirをご支援お願いします
美容・健康業界のプロが集まる複合型シェアサロンQnoirをご支援お願いします
いいね!
23pt

支援額

目標金額

2,011,100円

2,000,000円

100%

支援者数

残り

45人

終了

Qnoir CAMPFIRE
2019年10月にオープンした複合型シェアサロンQnoirには、美容・健康業界で働くフリーランスのプロが登録しています。コロナ禍で個々のサロンワークが不安定な状況の中、シェアサロンとして初めて「未来の予約クーポン」を販売することで、登録するプロの活動が活性化するよう中長期的に支援したいと考えました。

はじめまして。北青山の複合型シェアサロン『Qnoir(クノア)』です。私たちは、美容・健康業界の現場で働くプロフェッショナルの方々に登録いただき、「お客様・プロ・場所」の3点を繋ぐ日本初のシェアリングサービスを運営しています。

新型コロナの影響で、非常に厳しい状況が続いている美容・健康業界。対面でサービスを提供することが必要な仕事のため、コロナ禍で通常通りの活動が難しくなってしまったプロフェッショナルたち、休業や閉業が余儀なくされているサロンがたくさんいらっしゃいます。しかし、先行きが見えないwithコロナ時代だからこそ、“IT×シェアリング”の力で美容健康業界のプロたちに柔軟な働き方を提供したい。そのような私たちの想いをクラウドファンディングを通してカタチにしたいと考えました。

「プロたちが、安心して自分らしく働くことのできる仕組みをつくる」「お客様には、信頼できるプロの施術をご提供する」

これらを実現すべく、シェアサロンとして初の試みである、「未来の予約クーポン販売/2021年プレミアム会員」の募集をCAMPFIREで実施させていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!