気になるクラウドファンディングを探そう
旅行はこれ1つで!現代のトラベルバックパック「Shell Backpack」
旅行はこれ1つで!現代のトラベルバックパック「Shell Backpack」
いいね!
106pt

支援額

目標金額

10,946,970円

100,000円

10946%

支援者数

残り

267人

終了

株式会社クラウド・マーケティング Makuake
  • 日常からアウトドアまで様々なシーンで活躍!伸縮機能で収納量が最大20%UP!
  • 地球に優しいリサイクル素材を使用!サステイナブルで高機能・高品質を実現!
  • 世界中から高い評価を受け、海外のクラウドファンディングで合計約2億5000万円の支援金額調達!

米国クラウドファンディングにおいて、Tropicfeelが約2億5000万円の調達に成功しました。”米国で認められた革新的なトラベルバックを日本の皆様にもぜひお届けしたい!”というのが本プロジェクトです。

世界で愛されるトラベルシューズ「Tropicfeel」より待望のトラベラーの願いを全て叶えるトラベルバックが登場!

皆さんは同じことを考えてきたと思います。「どうしたらパッキングする時にスペースを確保できるだろうか?」私たちはついにその答えを導き出しました。それが、ワードローブのように収納でき、圧縮できるシステムです。

ワードローブのように収納でき、圧縮できるシステムです。

人間工学の技術を駆使し、日常生活にも使えるミニマリストなデザインから、長期のハイキングや旅行にも使える。これら2つの機能を合わせ持ったバックパックが、シェルバックパックです。

ワードローブシステムを使うことで、20%更にスペースを確保する事が出来ます。シェルバックパックの中にしっかりと収まります。バックパックとは別に独立して使う事も出来ます。もちろん使わない時は圧縮しておけば、邪魔になることはありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!