気になるクラウドファンディングを探そう
食生活が乱れている方にダイエットに『プロテインLapinus(ラピナス)で腸活』
食生活が乱れている方にダイエットに『プロテインLapinus(ラピナス)で腸活』
いいね!
53pt

支援額

目標金額

1,003,276円

500,000円

200%

支援者数

残り

77人

終了

Hiroshi Horigane CAMPFIRE
デザイン配合一切なしの真っ向勝負のプロテインLapinus(ラピナス)腸活サプリ!!天然でおいしい!18年健康と向き合ってきた鍼灸師が辿り着いた”プロテイン”

【あなたはいくつ当てはまりますか?】

□便秘または宿便があると感じる

□食生活が乱れている

□しっかり栄養が取れてない

□仕事に育児に家事と、毎日時間に追われている

□体質改善したい

□ダイエットしたい

□いつまでも健康を維持したい

ひとつでもチェックがついたら、Lapinus(ラピナス)で腸活をはじめてください♪

飲みやすいココア味!お水、牛乳、豆乳などで割ってお飲みいただけます。

はじめに・・・

【鍼灸師として18年健康と向き合ってきました】

初めまして、

鍼灸メディカルボディケア そらいろ院長の堀金宏(ほりがねひろし)です。

健康ってどんな状態なんだろうと考えた18年。

健康は体と心がその人にとって充実してこその健康。患者さんの笑顔の為に治療の技術を磨いた10年。カラダだけでなく心のケアを考えた5年。3年前に都内の鍼灸整骨院からもう一度患者さんの健康って何だろうと自分に何ができるだろうと考えてきました。

そこで行き着いた一つの答えが

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!