気になるクラウドファンディングを探そう
服がよみがえる体験を届ける!肌にも環境にも優しい宅配クリーニングone more
服がよみがえる体験を届ける!肌にも環境にも優しい宅配クリーニングone more
いいね!
88pt

支援額

目標金額

1,778,400円

200,000円

889%

支援者数

残り

273人

終了

合同会社manazashi Makuake
  • 天然由来の洗剤と重曹 肌にやさしい成分だけで洗う、ふわふわすべすべな高品質クリーニングが完成!
  • きっかけは自分に子どもができたことから。肌へのやさしさは、服もよみがえらせる驚きの仕上がりに!
  • 服も、着る人も元気になるような、やさしくて高品質なクリーニングを全国に広めていきたい!

はじめまして、宅配クリーニング “one more(ワンモア)”を運営している合同会社manazashiと申します。私たちの母体である”弘前ドライクリーニング”は青森県弘前市で70年間続くクリーニング工場で日々お客様の服と向き合っています。

“one more”は、石油溶剤や石油由来の洗剤を使わず、天然洗剤と重曹で水洗いをする肌にやさしいクリーニングです。

地元の弘前市では既に5,000着のクリーニングを実施し、従来のクリーニングとの違いに多くの方の驚きの声をいただいています。

昨年この“one more”を弘前だけでなく全国の方にお届けするべく、宅配クリーニングサービスとして2020年11月にリリースしました。

そもそも、なぜ従来のクリーニングを行っていた私たちが洗剤も機械も入れ替えて “one more”を開発したのか、その背景からお話しさせてください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!