気になるクラウドファンディングを探そう
感謝を込めて。勇気の名を冠した腕時計ヴァリアントSpecial Edition
感謝を込めて。勇気の名を冠した腕時計ヴァリアントSpecial Edition
いいね!
6pt

支援額

目標金額

1,334,000円

410,000円

325%

支援者数

残り

31人

終了

Everything Inc Makuake
  • 表裏透明のスケルトンデザイン!ムーブメントも特殊なものを用い裏側まで透けて見えるデザイン!
  • 前回のプロジェクトの感謝を込め、スペシャルエディションを特別に復刻!
  • 気品溢れるゴールドとローズゴールドカラー!

前回大好評だった『勇気の名前を冠した腕時計。オデッセイ「ヴァリアント」』のスペシャルエディションとしてゴールドとローズゴールドのカラーを特別にご準備し、ご提案致します。

2020年10月に『勇気の名前を冠した腕時計。オデッセイ「ヴァリアント」』のプロジェクトを行わせて頂き、115名、約380万円の支援を集めることができました。ありがとうございます。

前回はスポーツエディション(ブラック)とクラシックエディション(シルバー)のご提案を行いました。今回はオデッセイウォッチカンパニーが感謝の意を込めて、限定300本でゴールド及びローズゴールドカラーをご準備いたしました。

復刻限定カラーとなりますので、販売には限定数を設けさせていただいております。

※今後再販される可能性もございますが、現状具体的な予定はございません。

まずはこの腕時計がどういった腕時計なのか、ご覧ください。

この腕時計は、ギリシャの吟遊詩人「ホメロス」が記した「オデッセイ(オデュッセイアとも)」という物語に出てくる主人公「オデッセイ」にまつわる「勇気」の名を冠した腕時計。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!