気になるクラウドファンディングを探そう
惑星の軌道を再現、トゥールビヨン・スター
惑星の軌道を再現、トゥールビヨン・スター
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,044,000円

500,000円

208%

支援者数

残り

9人

終了

林国棟 Makuake
  • イタリアから来たヘッドクラフトです。 上品な光沢とテクスチャと繊細な皮質があります。
  • 天然の青い砂利は非常に強い。
  • 腕時計は文字盤の設計上、星図を通して宇宙の星に隠れている未知の神秘に溶け込んでいます。

イソップ、宇宙の星が中国から日本に上陸しました。宇宙と星を取り入れた時計です。太陽系と各惑星を文字盤上に表現しています。

自分の腕元を見るだけで,星屑を感じて頂けるようにイメージしてデザインしました。

Makuakeに向けたデザインとファッション美を兼ね備えた高品質の製作高級腕時計です。

イソップは、専門設計開発、生産加工、販売を一体化した大型自主生産の腕時計企業です。値段以上の価値があり、良質でおしゃれな時計をお客様に提供しています。主な機械時計、石英時計、トゥールビヨンの腕時計、潜水用腕時計などの製品です。その制作は精巧で、精密な機械の美しさで腕時計のファンに愛されています。加工の腕時計を専門に生産する会社で、完全で科学的な品質管理システムを持っています。会社が創立されて以来、全国の各大商超と国内外の各電子商取引プラットフォームで大ヒット商品です。販売者と加盟者の一致した好評を受け、各慈善活動に参加し、2015年にCCTV奮闘という番組の推薦ブランドを獲得しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!