気になるクラウドファンディングを探そう
魅力を引き出すネイルで多くの人に自信を与えたい!目黒で20年ネイルサロン移転支援
魅力を引き出すネイルで多くの人に自信を与えたい!目黒で20年ネイルサロン移転支援
いいね!
33pt

支援額

目標金額

1,716,000円

2,200,000円

78%

支援者数

残り

79人

終了

Takako Nagata CAMPFIRE
東京都目黒区で約20年続くネイルサロンです。住居を兼ねているため駅から遠く立地も悪く、大々的に集客や広告することも制限されてます。もっと多くのお客様を笑顔にしたい。今こそ癒しと生きる活力を与えたい。そのためにサロンと住居を分けて、サロンだけの物件にリニューアルオープンするための移転資金を募集します。

【はじめに・ご挨拶】

こんにちは。ネイルアーティストの永田貴子です。いまあなたがこのプロジェクトにたどり着き、興味を持ってご覧くださっていることに心から感謝申し上げます。あなたが最後まで読み終える頃には私の目標に一緒に挑んでくれる仲間になってくれていたら嬉しいな。と、とてもワクワクしています。

私は東京都目黒区、東横線の都立大学という街で、もう18年以上プライベートネイルサロン「ネイルプレジャーヒーリング」を経営しております。

ネイルという手段を使い、これまで多くの人の幸せに貢献してきました。少し長くなりますが、どうか最後まで読んでくださると嬉しいです。

【このプロジェクトで実現したいこと】

私が実現させたいことは、ネイルプレジャーヒーリングを、これまでの知る人ぞ知る隠れ家的ネイルサロンから、もっと広く多くの人の幸せに貢献できるサロンに成長させることです。さらに心にうるおいも持てず、美しくなることを諦めかけた人にも、自分の魅力を表現することで得られる自信に気づいてもらいたい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!