気になるクラウドファンディングを探そう
【コロナで危機】新宿のブラジリアンワックス脱毛サロン店舗運営支援のお願い
【コロナで危機】新宿のブラジリアンワックス脱毛サロン店舗運営支援のお願い
いいね!
51pt

支援額

目標金額

2,151,000円

1,000,000円

215%

支援者数

残り

151人

終了

Misato_Ichimura CAMPFIRE
コロナウィルス感染拡大防止、政府の緊急事態宣言による要請により、通常通りの営業ができておりません。特に新宿店はこの状況が続けばお店を維持していくのが困難な状況です。昨今は冬の閑散期、コロナ第三波により大変厳しい状態が続いております。どうか皆さまのご支援、ご協力をお願いいたします。

はじめまして。ブラジリアンワックス脱毛サロン Queen’s Waxの市村美郷です。

ブラジリアンワックス脱毛サロン Queen's Wax 市村

【プロジェクト開始3日間で第一目標の100万円を達成することができました。本当にありがとうございます!現在はNEXTゴール200万円にむけてご支援を募っております。】

数あるプロジェクトの中から本プロジェクトにご興味をお持ちいただきまして誠にありがとうございます。はじめまして。Queen’s Waxの市村と申します。

Queen’s Waxは2011年に新宿でスタートしたブラジリアンワックス脱毛専門のサロンです。新宿店の他の池袋本店、恵比寿店の計3店舗を運営しています。

『今年はさらなる店舗展開も視野に入れて頑張ろう!』と思っていた矢先にこのコロナウィルスの影響を直に受けました。特に新宿店は歌舞伎町の向いにあるせいか、いまだに客足が完全には戻ってきていません。秋・冬は閑散期ということもあり依然厳しい状況が続いております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!