気になるクラウドファンディングを探そう
クラシックムーンフェイズII正統派ドレスウォッチ誕生トリプルカレンダー搭載腕時計
クラシックムーンフェイズII正統派ドレスウォッチ誕生トリプルカレンダー搭載腕時計
いいね!
24pt

支援額

目標金額

4,002,600円

500,000円

800%

支援者数

残り

192人

終了

ゼロタイム株式会社 Makuake
  • エレガンスとモダンの要素を親しみやすいデザインに融合した正統派のドレスウォッチが誕生しました!
  • サファイアクリスタル風防 316L高品質ステンレススチール等高級素材にも徹底的にこだわりました
  • 高級腕時計の系譜であるムーンフェイズをメインに 日付/曜日/月表示のトリプルカレンダー機能搭載

正統派ドレスウォッチとして誕生したZEROOクラシックムーンフェイズII。

高級時計に数多く採用されるムーンフェイズに加え、トリプルカレンダーの機能を持ち、オーセンティックで飽きのこないデザインに仕上げられた腕時計です。

エレガンス =ELEGANCE=

ムーンフェイズは、エレガントでなければならない。クラシカルな腕時計には、優雅さ、上品さ、雅みやび、が必要です。それは、伝統美とも言えるでしょう。斬新、奇抜、尖った個性とは対極にある概念で、クラシックムーンフェイズIIの中心に位置するセントラルアイディアとしました。

モダン =MODERN=

クラシックは、ともすると、古臭さを感じさせることにもなります。面白みに欠け、当たり前で、新鮮な気分欠けてしまう。ここに陥らないために、現代的なデザイン要素を組み込むこととしました。

フレンドリー =FRIENDLY=

クラシックムーンフェイズIIは、親しみやすい腕時計、長く愛される腕時計を目指しています。お高くとまったような存在ではなく、普段、気がついたらなんとなく手にしている、いつも気に入って、この時計を選んでしまう、そんな腕時計を目指しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!